2012年7月16日月曜日

Game*Spark大喜利『あなたがゲーム

pso2 rmt俺より弱い奴に会いに行く(オナラ3世さん)強い奴には会いたくない俺がゲームをプレイするんじゃない!ゲームが俺をプレイしてるんだ!!(4 さん)カッコよさそうでカッコよくない洋ゲーのスタッフロールに日本人ぽい名前を探すため(sぴさん)やるやるGame*Sparkの記事の内容を理解するため(孔明さん)ありがとうございます!あいつと約束したからな、やめるわけにはいかないんだ(92 さん)あいつはとっくにゲーム卒業してるけどな…そこファンタシースターオンライン2 RMTに山があるから(893さん)積みゲーの山がなゲーム男子はモテるとムーに書いてあったので(ぁctさん)※ただしイケメンのムー民に限る王様ゲームが続いてるから(ペスさん)どんな命令されたんだよ…猫が電源スイッチ押したまま動かなPhantasy Star Online2 RMTいので切れないんだ面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!皆様から寄せられた回答を担当者の\"独断と偏見\"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました今回のお題は『あなたがゲームをプレイする本当の理由』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました(106 さん)「あ!俺が空腹と眠気を我慢してやっと出したアイテム取るんじゃねーよ!え、アンタ女なの? じゃあそれあげるよなお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しておりますその変わりメアド教えてよ」※すべての回答を見る(58 さん)それは仕方がないな食欲、性欲、睡眠欲を忘れるすなわち無になり悟りを開けるのです2012年07月02日 15:15:23 / by RIKUSYO週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百四十七回の審査結果発表です

0 件のコメント:

コメントを投稿