2013年2月25日月曜日

発売日も決定した「LOLLIPOP CHAINSAW」完成披露パーティーをレポート。日笠陽子さん,喜多村英梨さんら

。ぜひ両方買ってほしいなと思っています(笑)。 出演者の皆さんは,「LOLLIPOP CHAINSAW」を初めて見たとき,どういう印象を持ちましたか? 日笠さん:  新しいゾンビゲームだなと思いました。ゾンビゲームは恐ろしいイメージだったんですけど,私でもできそうなくらい,ポップで可愛いゲームになっていると思いました。 喜多村さん:  非常にゲーマー心をくすぐるビジュアル面だったり,サウンドもすごいカッコいいですし何よりジュリエットちゃんのセリフ一つ一つが刺さるので,演じていて,とても楽しかったです。これは早く皆さんに遊んでほしいゲームだなと思いました。 ROLLYさん:  全般的に,女性陣のファッションが,ugg,とてもファッショナブルでオシャレなのが興味深いですね。「自分でも着てみたいな」と思わせるような,チャックがここ(下腹部)まであるジャンプスーツとか。  なので,遊んでいる人のお家が6畳の和室のアパートだったとしても,画面の中は限りなくハリウッドに近いという,ゴージャスなゲームだなと思いました。 スネオヘアーさん:  すごく激しい内容なので,大丈夫なのかな? と思いました。 渡辺さん:  私は以前,角川ゲームスさんのカンファレンスで,ナレーションをやらせていただいた関係で,「LOLLIPOP CHAINSAW」は発表前から知っていたんです。当時から「出たい出たい」と言っていたら,本当に出演させていただけました(笑)。  また,今回の完成披露パーティーでは司会の大役をいただけて,いろんな意味でご縁が繋がった作品だなと思いました。 渡辺さんが,マリスカ以外のキャラを演じられるとしたら,誰を演じてみたいですか? 渡辺さん:  ジュリエットです。自分がゲームをやるものですから,やはり倒されるよりは倒したいという気持ちがあります。以前,マネージャーに「私,ジュリエット役はどうかな?」と言ったら「それはどうかな?」と返されて。「そうだよねえ」と(笑)。 スネオヘアーさんは,今回演じたゼッドというキャラについて,どういう印象を持ちましたか? スネオヘアーさん:  激しい部分もあるんですけど,自分に共通しているところを感じますね。ああいう風に生きてみたい,というか。 ROLLYさんは,ジョーズィーとご自身で似ている部分はあると思いますか? ROLLYさん:  ジョーズィーという奴はとてもナルシストで,ムートンブーツugg,ものすごく自信家でございました
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿