2013年1月18日金曜日

【PR】各ジャンルのゲーム専門家に聞く年末年始で遊ぶべきXboxタイトル12選! Xbox 360 年末キャンペーン

。僕にとってステキなゲーム体験は,Xbox 360の中にたくさん詰まっているのだ! Xbox 360エクスクルーシブな,世界的FPS「Halo 4」 ■身体の芯から熱くなれるレースゲームラッシュで冬の準備は万端 レースゲームを大好物とするが,ストラテジーでもアクションでも,面白そうなら遠慮会釈なくプレイする生粋のゲーマーだが,高いところとホラー系はちょっと苦手 UHAUHA  Xbox 360でしか遊べないレースゲーム「Forza」シリーズ。そのシリーズ最新作となるは,北米コロラドの広大なオープンワールドを舞台に,クルマ好きが集うフェスティバルの雰囲気,アドレナリン吹き出しまくりのストリートレース,一般車の間をぬって公道を走る興奮,そして現実じゃ簡単に手に入れられない超高級スポーツカーをドライブできる楽しさを存分に味わえるオープンワールドのレースゲームとして登場した。  難しいドライビングテクニック,ややこしいセッティングなどの面倒くさい話はナッシング。初心者から上級者まで腕の差を埋める充実のアシスト機能も手伝って,憧れの高級スポーツカーで突っ走れば,身体の芯からこみ上げてくる熱い何かをきっと感じるはずだ。筆者が保証する。  レースゲームが好きなら,10月4日に発売された,そして10月25日に発売された,さらに11月15日に発売が予定されていると,Xbox 360の誇る充実のレースゲームのラインナップからも目が離せない。さらに,これらのゲームを100%楽しめるの存在もかなり嬉しいところ。さあ,今年の冬は,スピード ホイールを握りしめてレース三昧で熱くなろう。きっと,コタツなんかなくても過ごせるはずだ。 オープンワールドに舞台を変えた「Forza Horizon」 シリーズ最新作「ニード?フォー,ダークブラッド RMT?スピード モスト?ウォンテッド」。警察との追いかけっこがアツい ■一生モノの格ゲー体験をしたいなら,コアなコミュニティに行け 格ゲーと聞けばタイトル問わず場所も問わず,ラスベガスでもホイホイ行ってしまう高尾の天狗(攻略ライター兼プレイヤー)。好きなえりかは来海えりか ハメコ。  「対戦相手の数だけ面白さがある」,IXA RMT。これこそが対戦格闘ゲームの大きな魅力であり,これはつまり,自分の属するコミュニティの広がりと共に,面白い体験に出会える可能性が増えていくということでもある。そして,そんなディープな格ゲー体験を求めるなら,コアなプレイヤーの多いXbox
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿